top of page

コンシェルジュHさんの -TRUTH-に込めた想いとは

更新日:2020年11月25日



このTRUTH ローションは、ご使用頂くお客様が笑顔に、そして明るくなることを思い描きながら、原料探しからスタートしました。



原料の全てが、各地の生産農家様に直接交渉に出向き、集めたものです。

生産農家様とお話をする中で、感銘を受けたものや、衝撃を受けたものばかりとなっております。


また、実際に自身が使用することで、効果が実感できたものを厳選し、お取扱いさせて頂いております。

元々かなりのアレルギー体質で、肌の弱い私は、添加物や化学物質が入っていないことはもちろんのこと、成分表示が極力シンプルな美容液を選択して使用していました。

何十種類もの成分が入っていると、アレルギー反応が起こった際にどの成分にアレルギー反応が起こったのか分からない時もあり、同じ悩みを持つ方は多いのではないかと思いました。


このような経緯から、"究極のシンプル"な美容液を作りたいと強く思いました。



TRUTHとは"本物"、つまり、嘘偽りのない"本物"の製品のみをお取り扱いさせていただいております。


本物を作り続ける生産農家様は笑顔が眩しく、とても生き生きしていました。

まさにこれが、この製品からご利用いただけるみなさまへ届けたいものです。お顔がみずみずしく生き生きと生命力のあるお肌となって、晴れ晴れとしたお顔、顔晴(がんばれ)を皆さんにとの願いを込めた商品です。


今回のTRUTHシリーズ 第1号は、3つの生産農家様のご協力を頂きまして実現しました。さらには、ロイヤルクラウンのロゴ上部の3つの黒丸は、生産者様とお客様 その間を取り持つ弊社を表しております。ご関係者様みなさんが、笑顔になれる商品をこれからも探求してまいります。




#Royal Crown #TRUTH COSME

bottom of page